オンデマンド視聴期間の延長とトラブル対策について

一般演題の視聴において、アクセスがうまくいかない等のトラブルが生じています。

つきましては、一般演題のオンデマンド視聴期間を1週間延長します。

視聴期間:11月7日(日)午後6時迄

https://vimeo.com/showcase/pspa44

活発な議論が続いておりますので、奮ってご参加いただければありがたく存じます。

なお、一般演題ページにコメントが記載されない場合の対応方法を記載いたしました【11/1 追記】

一般演題(オンデマンド)

【重要】一般演題でのコメントにつきまして

一般演題のコメント入力につきまして、ご不便をおかけしております。

コメント登録のためにはvimeoへの登録が必要となります。

手続きが煩雑かつわかりにくく大変ご迷惑をおかけしております。

一般演題の登録サイトに説明を加えましたので、ご確認のほどお願い申し上げます。

一般演題(オンデマンド)

夜話会の参加登録を開始いたしました

10 月 21 日(木)18:30 ~ 20:30、大会前夜に開催される「多職種で考える。精神病理学とは何か? -日本精神病理学会 書籍刊行委員会編『精神症状の診かた、聴きかた-はじめてまなぶ精神病理学』刊行記念」の参加登録を開始いたしました。以下のリンクから参加条件を確認の上で、登録サイトからお申し込み下さい。

リンク:夜話会